

バッグ第二弾

先日買ったリバティ生地を使いたくて、またバッグを作りました。

本に忠実に従って作ったらかなり面倒な手順。
これは要領悪いなー。
次は自己流にしちゃえ。
IMGP6010.jpg


あ、はいはいはい。撮影中なんだけどね。
気になるんだね。
IMGP6009.jpg


カメラで撮られるのは嫌いなのに
私が撮影してると気になるらしく必ずチェックしにやってくるミント。
今回は珍しく隣に陣取ったなぁ。


ずっと考えてたラウンドのポテっとした形。
IMGP6014.jpg


むふふ・・・
そしてこれが先日のリバティ生地。
IMGP6011.jpg

やっぱりリバティはかわいいのぉ

カバンを小脇に置いて、
しょっちゅう中の生地を見ては一人ほくそ笑んでおります。
IMGP6012.jpg


「・・・暑さでやられましたのー?」
IMGP6023.jpg


カバン撮影していたら光國が奇妙そうに
こちらを見てたのでついでにパシャリ




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑【文鳥】ランキングに参加中です
ミッツンを気に入られた方ぜひポチっと☆
プロフィール

ユミタオ

Author:ユミタオ
神奈川県在住の33歳。
シナモン文鳥光國と愛犬ミントをこよなく愛し、親バカ街道まっしぐら。
ところがどっこい09年1月1日赤ちゃんが誕生し、鳥より犬より育児に追われ日々奮闘中!

◆お気に入り◆
着心地のいいGALERIE VIEの服
Life with MusicのCD

◆好きなこと◆
買い物!
お菓子を作る(そして食べる)
アロマ
園芸
時代劇番組

◆光國◆
シナモン文鳥(♀)
06年1月生まれ
特技:喧嘩売ること

◆ミント◆
ミニチュアチュアシュナウザー(♀)
06年4月生まれ
特技:うるうる瞳光線

◆ふーちゃん◆
人間(♀)
09年1月生まれ
特技:八の字眉

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
