

文房具

統計ノートだけを買いに行ったはずが、
鳥のメモを見つけ一緒に買って帰ってきてしまいました。
どうも自分はトリモチーフに弱いようで。

IMGP6027.jpg

いやいや実は文房具が大好きです。
本屋と同じくらい文房具屋にいれると思うのです。
ITO-YAで見かけたレターセット。
予定になかったのにまた買ってきてしまいました。

IMGP6032.jpg

いろんなパーツがあって、自分で組み合わせて作るのです。
一部だけ買ってしまいました。

これ、絶対女性が商品開発してるな。
シールも40種類くらいあって、悩む~~。
残念なことに青い小鳥のシールだけ完売。
なんだ世間のみんなトリモチーフ好きなんだ。

↓店頭にあった作成例のポストカードです。
IMGP6037.jpg


「・・・・」
IMGP6064.jpg
光國、イスの背もたれにいまして、
すぐ下にある撮影終了したレターセットをじっと見つめてます。


IMGP6056.jpg


「アヒ・・・」
IMGP6078.jpg


「ル?」
IMGP6069.jpg


「無駄遣い?」
IMGP6083.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑【文鳥】ランキングに参加中です
ミッツンを気に入られた方ぜひポチっと☆

プロフィール

ユミタオ

Author:ユミタオ
神奈川県在住の33歳。
シナモン文鳥光國と愛犬ミントをこよなく愛し、親バカ街道まっしぐら。
ところがどっこい09年1月1日赤ちゃんが誕生し、鳥より犬より育児に追われ日々奮闘中!

◆お気に入り◆
着心地のいいGALERIE VIEの服
Life with MusicのCD

◆好きなこと◆
買い物!
お菓子を作る(そして食べる)
アロマ
園芸
時代劇番組

◆光國◆
シナモン文鳥(♀)
06年1月生まれ
特技:喧嘩売ること

◆ミント◆
ミニチュアチュアシュナウザー(♀)
06年4月生まれ
特技:うるうる瞳光線

◆ふーちゃん◆
人間(♀)
09年1月生まれ
特技:八の字眉

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
