

ご報告

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もみなさまにとって素敵な1年となりますように。

しばらくお休みしていた(サボって?!)ブログ久しぶりに更新です。

1月1日AM6:00
元気な女の子を出産しました。
IMGP6483.jpg

通称ふーちゃんです。
みなさまどうぞよろしくです。

大晦日の明け方、突然の破水から始まった出産でしたが、
産まれてきたのはお正月になりました。
ふーちゃん、案外目立ちたがり屋かもしれません。
とはいえ、病院で「2009年のトップバッターですよ~」
といろんなスタッフさんに声をかけられて、
まんざらでもないのはこの私だったのでした。

というわけで、新しい家族が増え長女ミツクニ、次女ミントともに日々賑やかに暮らしてます。
と聞こえのいい言葉を選んでみましたが、
実際は鏡を見る暇もなく、ミツクニ・ミントはほったらかし状態です

「こっから出しなさいヨー!」
IMGP6503.jpg

怒りが足踏みに現れております。
果たして平穏無事な日が再び訪れるのはいつになるやら・・・。

話はそれて、ふーちゃんがもらった一部の品を紹介です。
左から、
弟夫婦にもらったおサルのぬいぐるみ
姉夫婦にもらった犬のぬいぐるみ
夫が用意したロバのチャーリー(←既に名前つき)
手前にある小さなクマはカシミヤベアで超ふわふわです。
出産した病院で、「初詣に行けないだろうから」とお札と一緒に院長からいただきました(笑)

IMGP6488.jpg

カワイイ4匹に囲まれたベッドだけど、事故に注意しないとねー。

いつ更新できるかわかりませんが、本年もどうぞよろしくお願いします!
(しばらくコメント欄を閉じさせていただいてます。
mixiでしたらチョコチョコ覗いてますので何かありましたらメッセージくださいマセ)


PS,ミントはどうしてるのよ?と思ったかた、元気です。
写真撮りそこねましたので、去年のものをどうぞ(笑)

IMGP6203.jpg
「今はこの写真より、少しお正月太りしたデスよ」




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑【文鳥】ランキングに参加中です
ミッツンを気に入られた方ぜひポチっと☆
プロフィール

ユミタオ

Author:ユミタオ
神奈川県在住の33歳。
シナモン文鳥光國と愛犬ミントをこよなく愛し、親バカ街道まっしぐら。
ところがどっこい09年1月1日赤ちゃんが誕生し、鳥より犬より育児に追われ日々奮闘中!

◆お気に入り◆
着心地のいいGALERIE VIEの服
Life with MusicのCD

◆好きなこと◆
買い物!
お菓子を作る(そして食べる)
アロマ
園芸
時代劇番組

◆光國◆
シナモン文鳥(♀)
06年1月生まれ
特技:喧嘩売ること

◆ミント◆
ミニチュアチュアシュナウザー(♀)
06年4月生まれ
特技:うるうる瞳光線

◆ふーちゃん◆
人間(♀)
09年1月生まれ
特技:八の字眉

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
