

昭和記念公園

怒涛の育児、気が付けば秋でした。
お正月に生まれたふーちゃんもすっかり大きくなり、
長い外出もできるようになりました。

そこで、先日昭和記念公園のコスモスを見にお弁当を作り、
ミントも連れてピクニックしてきました。

一面コスモス色の絨毯でそれはそれはキレイ。
IMGP8451.jpg


ピンク色の中の淡いシルバー色したミントもなかなか乙なもので。
「おでこ、ソフトモヒカンなのよ」
IMGP8460.jpg


でもレジャーシートがいただけなかった!
これは買い替えないと、工事現場っぽいです・・・。

そんな工事現場でお行儀良くくつろぐミント姉さん。
「風がすっかり秋だわぁ」
IMGP8474.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑【文鳥】ランキングに参加中です
文鳥じゃないけれど

プロフィール

ユミタオ

Author:ユミタオ
神奈川県在住の33歳。
シナモン文鳥光國と愛犬ミントをこよなく愛し、親バカ街道まっしぐら。
ところがどっこい09年1月1日赤ちゃんが誕生し、鳥より犬より育児に追われ日々奮闘中!

◆お気に入り◆
着心地のいいGALERIE VIEの服
Life with MusicのCD

◆好きなこと◆
買い物!
お菓子を作る(そして食べる)
アロマ
園芸
時代劇番組

◆光國◆
シナモン文鳥(♀)
06年1月生まれ
特技:喧嘩売ること

◆ミント◆
ミニチュアチュアシュナウザー(♀)
06年4月生まれ
特技:うるうる瞳光線

◆ふーちゃん◆
人間(♀)
09年1月生まれ
特技:八の字眉

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
