

2回目の光國切手

2年前頃に注文して作った、光國の切手がなくなってきてしまった。。。


↓2年前に作ったときの切手
IMGP1796.jpg

自分の手の中であったまってる幼い光國。
手がちょっと怖い。。。


切手は、意外と使うことが多い私には必需品。
定番の切手よりも、記念切手でもらった方が自分は嬉しいし、
何より光國が切手になることが嬉しいのでまた注文することにした。

前回作った時はまだフレーム切手というものはなく、
80円切手の下に、依頼した写真がくっついてくるという
切手と言えないような切手でした。

しかも貼る面積をかなり必要として不便だったな。。。


でも今は写真そのものが切手になるのです
80円、50円のシートを1枚ずつ注文しました。

前回失敗だった自分の手が写っていない写真をチョイス。


まずは80円切手。
IMGP3853.jpg


アップ
IMGP3854.jpg



50円切手。
IMGP3856.jpg


アップ
IMGP3857.jpg



この写真を囲むフレームもいくつかあって(ほんとに2、3種類だけど)選べます。

残念なのは、切手になると画像がかなり荒くなること。
なんだか光國の顔がざらついてるーー。



「私の美貌が減ってしまって残念だわ」
IMGP2887.jpg



・・・・はいはい。


だけど新しい光國の切手ができて嬉しいなぁ~。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑【文鳥】ランキングに参加中です
ミッツンを気に入られた方ぜひポチっと☆
プロフィール

ユミタオ

Author:ユミタオ
神奈川県在住の33歳。
シナモン文鳥光國と愛犬ミントをこよなく愛し、親バカ街道まっしぐら。
ところがどっこい09年1月1日赤ちゃんが誕生し、鳥より犬より育児に追われ日々奮闘中!

◆お気に入り◆
着心地のいいGALERIE VIEの服
Life with MusicのCD

◆好きなこと◆
買い物!
お菓子を作る(そして食べる)
アロマ
園芸
時代劇番組

◆光國◆
シナモン文鳥(♀)
06年1月生まれ
特技:喧嘩売ること

◆ミント◆
ミニチュアチュアシュナウザー(♀)
06年4月生まれ
特技:うるうる瞳光線

◆ふーちゃん◆
人間(♀)
09年1月生まれ
特技:八の字眉

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
