FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マドレーヌ

久しぶりにマドレーヌを焼いてみました。

我が家のオーブン、焼きムラができるのでいつも悩まされます。
最近のものに買い替えないと駄目かしらねぇ・・・。

焼きムラが出にくいようにいろいろ工夫して焼いてますが
完全になくならないのが悲しい。

IMGP4718.jpg



ところで、この袋がお気に入りです。
イラストのパンを全種類食べてみたいなーとか
この細いタッチがいいんだよねとか思いながら
一人でイラストを見てにんまりしてからマドレーヌを食べてます。
怪しい姿です。

IMGP4720.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑【文鳥】ランキングに参加中です
目の調子が悪いけど、ミッツンは今日も元気です。

スポンサーサイト
プロフィール

ユミタオ

Author:ユミタオ
神奈川県在住の33歳。
シナモン文鳥光國と愛犬ミントをこよなく愛し、親バカ街道まっしぐら。
ところがどっこい09年1月1日赤ちゃんが誕生し、鳥より犬より育児に追われ日々奮闘中!

◆お気に入り◆
着心地のいいGALERIE VIEの服
Life with MusicのCD

◆好きなこと◆
買い物!
お菓子を作る(そして食べる)
アロマ
園芸
時代劇番組

◆光國◆
シナモン文鳥(♀)
06年1月生まれ
特技:喧嘩売ること

◆ミント◆
ミニチュアチュアシュナウザー(♀)
06年4月生まれ
特技:うるうる瞳光線

◆ふーちゃん◆
人間(♀)
09年1月生まれ
特技:八の字眉

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。